2ntブログ



    人妻の壺 五十路、六十路などの超熟女イベントを開催!深く刻まれtシワが年輪を物語る! 麻美ゆま復活祭イベントチケット付き
    --------(--)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2014-09-19(Fri)

    腋毛の女


    体毛…。誰しもに与えられし最大の防具。しかしファッションを重んじる現代において、体毛の1部、腋毛は女性の敵。そんな現代にも古きよき時代を彷彿とさせる大和なでしこは存在した。腋毛の女はどんな世界遺産よりも重宝されるべきである。フェロモン全開のドスケベ女の生態をじっくり堪能してほしい。
    2014-09-18(Thu)

    溢れだす美熟女の泉 ~腋毛を生やしたおもらし女弁護士・真希~ 友田真希


    クールな装いのやり手美人弁護士の真希は、仕事の緊張が高まると欲望と尿意がムズムズと疼きだす変態女だった…。取調室で自慰を始め床をびっしょり濡らすわ、被告人の少年との面会中にオシッコしちゃうわ、裁判官を誘惑し法廷内で激しくファックして淫汁出しまくるわ、保釈の記念で少年に陰部をいじらせ潮吹いて手コキとフェラで祝福しちゃうわ、検事にはバイブで責められこれまた大量失禁しちゃうわで…もう大変なんです!
    2014-09-16(Tue)

    ワキチラ


    僕はその時、ハッとした―夏の電車、蜃気楼にゆがむレール、シートに深く腰掛けた僕の前に佇む、白いノースリーブのワンピースがお似合いのおねえさん。見上げれば、つり革にやさしくつかまる白い手、そして華奢な女性らしい腕。そして…僕は見た。おねえさんのワキの下は汗ばみ、その皺に滲んで潤ってる。さらに、な、なんとしたことか未処理の腋毛が!しかもジョリジョリと黒ゴマ状に点在する剛毛ぶり。即エレクト、ポジティブに暴れるマイコック。すれ違う時かすかに芳香が…そう、腋臭がただよった。そして今、鼻を押し付けて嗅ぎたい。こすりたい。故郷に帰りたい。奴が腋にこだわり続けたのには訳がある。
    2014-09-16(Tue)

    羞恥愛撫にじっとり汗ばみ匂い立つ いやらしい腋の下


    ねっとりと汗ばんだワキ、艶かしいフェロモンを放出するワキ、美しく整えられたワキ、剃り後が生々しいワキ、甘美な香りを放つワキ…。女性にとっては、オマンコよりもアナルよりも恥ずかしい魅惑の地帯!じっくりと見られる事も、ましてやイジられる事も無いワキを愛撫され、未体験の快楽に吐息を漏らす38名の女達!究極の羞恥映像を、超ワキ接写でたっぷりと収録しました!
    2014-09-16(Tue)

    突然!! ワキいじり

    お気に入り

    ランキング
    愛液動画
    注意書き
    当ブログはアダルトコンテンツを含む為、18歳未満の方はご退出願います。 又、リンク先で生じたいかなる損害に対しても、一切の責任を負いかねます。 著作権等に問題がございましたら削除致しますのでご一報下さい。 よろしくお願いいたします。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人気ページランキング
    リンク元ランキング
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    フリーエリア
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる